女芸人No.1決定戦ファイナリストが結婚を電撃発表! カズレーザー「勝手に番組使わないでよ!」

[ 2021年3月25日 15:20 ]

浜名ランチインスタグラム(@hamanaranch)より

 女性お笑いコンビ「ハルカラ」の浜名ランチ(35)が24日、一般企業に勤める6歳下の男性と結婚したことを発表した。

 浜名は24日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!!春から火曜ゴールデン進出!契約更改SP」(水曜後11・15)に自宅からリモート出演。オンラインでつながったお笑いタレントのバカリズム(45)、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(36)、アイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一(37)の3人を相手に「実は皆様に報告をしなければいけないことがありまして…」と切り出すと「去年から同棲している彼と…無事入籍をしました!」と左手薬指に光る指輪をカメラに向けて見せ、満面笑みで結婚を発表した。

 「ピーラーの魔術師」として番組へコンスタントに出演している浜名。3人から「おめでとうございます!」と祝福され「だからさっきから笑いが止まらない感じなんだ。ずっと笑ってるもん、なんか」(バカリズム)「勝手に番組使わないでよ!」(カズレーザー)とツッコミも入れられた。在宅ワークで平日も自宅にいるといういう夫が「ランチの旦那です~!」と浜名とお揃いの白いトレーナー姿で登場(顔はイラストに差し替え)すると、カズレーザーは「若っ!メチャクチャ若い!」と驚きの声を上げた。浜名は夫について一般企業に勤める6歳下の男性と説明。カズレーザーが「スゲーいいの捕まえたね!」といじる中、バカリズムが「どういうところにひかれたんですか?」と聞くと、浜名は「あんまり過去の方を否定するのはイヤなんですけど、今までで一番素敵な人格の方で…」と回答し「見てるよ?元カレも」と再びカズレーザーにいじられた。

 浜名は番組での発表後、自身のブログを更新。2月22日に婚姻届を提出したことを明かし、夫のルックスについて「ハナコの秋山さん、さらば青春の光の東ブクロさん、元りんごスターの平田くんを足して2で割った顔で、つまりは私のタイプの顔です笑笑」としている。

 「家事ヤロウ!!!」はバカリズム、カズレーザー、中丸の家事初心者の3人が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティーで、2018年4月に深夜番組としてスタート。番組で紹介した料理レシピが掲載された番組公式インスタグラムのフォロワー数は国内テレビ番組史上最多の180万人超を誇り、今春から毎週火曜午後6時45分開始のゴールデンに進出する。

 「ハルカラ」は和泉杏(36)、浜名ランチ(35)からなる女性お笑いコンビで、2019年の第3回女芸人No.1決定戦「THE W」では決勝に進出。相方の和泉はお笑いトリオ「ハナコ」の菊田竜大(33)と6年以上の交際を経て2019年に結婚し、昨年4月に第1子となる女児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月25日のニュース