ココリコ田中「お見苦しい点も多々…」笑顔でZIP卒業 桝アナ「また水族館で会いましょう」

[ 2021年3月25日 08:12 ]

田中直樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(48)が25日、木曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。4年半にわたるパーソナリティを卒業した。

 田中はエンディングで「4年半ありがとうございました。お見苦しい点も多々あったかと思いますが、楽しくさせていただきました。桝さんと生き物ロケ行くのがすごく楽しくて。徳島さんをロケに引きずり込めたのも良かった」と総合司会の桝太一(39)、徳島えりか(32)両アナウンサーとの思い出を語り、唯一の心残りとしては「『ベラベラENGLISH』でレイアちゃんの同級生役で出る夢があったのですが、いつか機会があれば」と話して笑いを誘った。「楽しいことばかりでした。これからは外から番組を応援したいと思います」と挨拶した。

 桝アナは「生き物好きと言われているけれど、生きとし生ける物すべてに優しい方だと思います。人間も含めて。人を傷つけない温かい笑いが大好きで、すごくさみしいです。まあ水族館行ってサメの水槽の前に行けば、ばったり会えると思うのでまた水族館で会いましょう!」と別れを惜しんだ。

続きを表示

2021年3月25日のニュース