はいだしょうこ 42歳の誕生日に若い頃の母親の写真披露 そっくりな美しさにフォロワーも驚き

[ 2021年3月25日 19:18 ]

はいだしょうこ
Photo By スポニチ

 歌手で女優のはいだしょうこが42歳の誕生日を迎えた25日、自身のインスタグラムを更新し、母に抱かれる赤ちゃんの時の写真を披露した。

 はいだは「本日、3月25日に、私、42歳のお誕生日を迎えました 42歳かぁー早いのか、遅いのか、時間の流れがわからない感じになっていますが。。」とつづり、「昨年から、今日までの1年は、色々な事がありすぎて、今まで生きてきた中でも、とてもしんどい時期だった様に思います。。。生きることの意味や、歌うことの意味も、よく分からなくなってしまう時もありました」と、この1年を振り返りつつ、「皆様がいてくださったから、もうすこし、前に歩いてみよう。。。と、思える事ができました。本当に感謝しています。。。ありがとうございます」「私は、沢山の方に支えられているんだな。。。と改めて感じる事ができ、涙が出ました」とフォロワー、友人らに感謝。「一生懸命産んでくれた、母に感謝し、母と共に、一生懸命子育てしてくれた父にも感謝の気持ちを忘れず」と、赤ちゃんの頃のはいだを抱きかかえる母の写真を投稿した。

 はいだの母は声楽家で声楽の講師も務めている拝田由見子さん。40年以上も前の写真だが、はいだそっくりの美しさにフォロワーも、誕生日を祝福しつつ「うわーお母さまもお美しい しょうこさんと似てますねー」「お母さん綺麗!」「お母さんそっくりですね!」「綺麗なお母様としょうこお姉さん 素晴らしい」「お母様素敵すぎます」「お母様、本当にそっくりですね」と驚きの声を上げていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月25日のニュース