永野芽郁 中居のトークに思わず「言っちゃった…」

[ 2020年3月3日 21:40 ]

女優の永野芽郁
Photo By スポニチ

 女優の永野芽郁(20)が3日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。街中で遭遇したファンとの接し方を明かし、番組MCの中居正広(47)ら共演者を感心させた。

 街で握手を求められたらどうするか、というトークで「握手とかは全然します」と即答した永野。中居に「『写真撮ってもらえますか』は?」と聞かれると「(事務所の決まりが)一応あるんですけど『内緒で』って言って撮ります」と笑顔で答えた。その返答に中居が感心したように「や~さしい!」と声を挙げると、永野は「言っちゃった…」と苦笑いを浮かべるも「カゲでこそこそ撮られるよりは『一緒に撮ってください』って言ってくれた方が気持ちいいです」と爽やかに笑った。

 また、カトパン似?で売り出し中のお笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」餅田コシヒカリ(25)の露出多めな水着という恒例の衣装に中居がパンツじゃないことを確認した上で「パンツじゃダメだもんね。パンツと水着ってやっぱ違うのかな」「でもさ、水着は見られてもいいわけでしょ?」「パンツはやっぱやだ?」とトークを展開すると、永野は「私はパンツ大丈夫ですけど」と答えてスタジオは一斉に「ええ~っ!?」と声を挙げ、騒然となった。

 すると、永野は「ただ、ちょっと語弊がありますけど、別に身内だったらパンツでも大丈夫じゃないですか?」と逆質問。番組MCの笑福亭鶴瓶(68)が「パンツ一丁でうろうろしてんの?家で」と聞くと永野は「うろうろはしないですけど(家族なら)大丈夫です、見られても」と最後まで爽やかだった。

続きを表示

2020年3月3日のニュース