新木優子「可愛くて可憐」日向坂46との写真掲載 “おひさま化”にファン歓喜「神コラボ」

[ 2020年3月3日 11:27 ]

女優の新木優子
Photo By スポニチ

 女優の新木優子(26)が3日までに自身のインスタグラムを更新。女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーたちとの写真を公開し、反響が寄せられている。

 新木は「実は先日!!日向坂46さんのライブ“DASADA”にお邪魔させて戴きました」と報告して、日向坂メンバーに囲まれながらピースサインをしている写真を掲載。「TGCとのコラボレーションステージがとても新鮮でカッコいいランウェイからのライブ!!皆んな可愛くて可憐で一生懸命でとってもとっても楽しかったです」とつづった。

 その後は連続投稿で「そして今日も“DASADA”ステージ見れました」と書き込んだ新木。「みーぱんと久美ちゃんと写真を撮ってもらいました」と書いて、2月29日に開催された「第30回東京ガールズコレクション」の時に撮影したと思われる、同グループのキャプテン・佐々木久美(24)と佐々木美玲(20)とのスリーショットを公開した。

 これら投稿にファンからは「優子さん×日向坂最強」「美女ダブルで最高です」「神コラボ」などと絶賛のコメント。また、同グループはファンのことを“おひさま”と呼んでいることからネット上では「この機会にぜひおひさまに」と期待する声や「完全な“おひさま”」「新木優子さん!!うれしいお言葉を…おひさまですね」などと喜びの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月3日のニュース