藤崎奈々子、結婚後初イベントでのろけ「ものすごい優しくしてもらっている」

[ 2020年3月3日 19:04 ]

「サラフェプラス&レナセル」ブランドモデル就任イベントに出席した藤崎奈々子
Photo By スポニチ

 タレントの藤崎奈々子(42)が3日、都内で行われた「サラフェプラス&レナセル」ブランドモデル就任イベントに出席。昨年5月に一般男性と結婚後初のイベントに登場し、司会者から祝福されると「ありがとうございます」とにっこり。新婚生活については「割と長く一緒にいた人と結婚したので、あまり変わらないです」と明かした。

 藤崎は20年ほど前に知人の紹介で知り合った男性と友人関係を経て、交際に発展。恋人の期間は12~14年ほどで長すぎて「分からなくなっちゃいました」と苦笑した。結婚後は「ちょっと適当にあしらわれたり、釣った魚にはエサをやらないのかなと思った」というが、「ご飯とか作ってくれてものすごい優しくしてもらっている。体重が増えて悩んでいるとダイエットメニュー作ってくれるのでありがたいです」と幸せオーラ全開でのろけた。

 イベントでは藤崎の肌年齢が公開された。実年齢42歳に対し、肌年齢は27歳という結果が出た。藤崎は「マイナス15歳だ!すごいうれしい。自分の体の中に20代のものがあると思わなかったです」と大喜び。また普段の肌ケア方法は「アロマ好きで勉強しているので自分の状態をみてバスソルトを作ってみて、入ってゆっくり汗かいたり、睡眠とってみたり、そういうことをしていますね」と紹介した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月3日のニュース