テリー伊藤 友井雄亮の会見バッサリ「引退を口にするのはズルい」

[ 2019年1月13日 10:56 ]

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家のテリー伊藤(69)が13日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。複数の女性と暴力や金銭問題を巡ってトラブルになっていると報じられ、男性歌謡グループ「純烈」を脱退、引退を発表した友井雄亮(38)について「ズルい」と切り捨てた。

 友井は11日に開いた会見で報道内容をおおむね認め「芸能人である前に人として情けない。脱退し、芸能界から身を引く」と謝罪した。

 テリーは「引退を口にするのは、僕はズルいと思う。引退を口にすれば周りが同情するんですよ。それを彼は計算していると思う」とバッサリ。そして、会見についても「早期の記者会見っていうのはね…、文春は第2弾を考えていたと思う。あそこで否定したら次出そうと思っていたと思う。彼の会見を全部見たけど、根っからのヒモ体質ですね」と指摘。誰一人幸せにしていないといい「普通は不倫すると、こちらの女性は切るけれど、こちらの女性は幸せにする。でも、彼は全部不幸せにしている。2人目の女性は結婚する気あったっていうのはウソだと思う。あんなめちゃくちゃなことやっていて人気出てきたでしょ。いつ(女性との関係を)切ろうかって思いがあったと思う」と話した。

続きを表示

2019年1月13日のニュース