浜田雅功「ごっつ」時代の“悪行”YOUが暴露「2018年だったら仕事なくしてます」

[ 2018年10月24日 08:43 ]

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(55)が23日深夜放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演。ゲストのYOU(54)と共演していたフジテレビの人気番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」について語った。

 番組スタッフが「いろいろなコントで浜田さんはYOUさんのおっぱいを揉まれていましたが、嫌ではなかったのですか」とYOUに質問。「ごっつええ感じ」の番組内のコント「世紀末戦隊ゴレンジャイ」で浜田扮する怪人・ドクロ仮面がYOUを襲う場面について問いかけた。

 浜田は苦笑いを浮かべながら「あれはゴレンジャイの格好をして出てくる皆のきっかけをやっているわけよ。あれで(YOUが)『やー、助けて』って言うから出てくるわけやんか」と釈明。YOUは「ぶっちゃけ、周りが明るくなる。うちらもやられてもうれしいんですよね、やっぱり」と語った。

 続けて、YOUは「この人、フジテレビの廊下をこう来るじゃないですか。スタッフさんとかに『うぇい!』『うぇい!』『うぇい!』って」と浜田がスタッフの胸やお尻を触る仕草を真似てみせ、「廊下から『きゃーっ』って声がどんどん近づいてくるので、我々は着替えて(浜田を)待っていて『おはようございます』ってあいさつしていた」と暴露。最後は「2018(年)だったら仕事なくしていますよ。良い時代でしたよ本当に」とまとめていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年10月24日のニュース