ダレノガレ明美、批判は「何も気にならない。私なんか言われやすい」

[ 2018年10月24日 13:17 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が23日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。ファンの質問に答える形で自身のメンタルの強さの秘けつをつづった。

 ファンから寄せられた「嫌味を言われたり悪口叩かれたりしているのになぜそんなに強いのですか?」との質問に回答したダレノガレ。「知らない人に悪口言われても何も気にならないな〜。だって知らない人だし!」とし、「知ってる人に言われたら気になって本人に聞いちゃうし!なんかした?って。自分が知らない間に何かしてるなら謝らなきゃいけないし、なんもしてないのに言われてたら関わらないようにしちゃう!それが平和」とつづった。

 続けて「私なんか言われやすいからいちいち気になっていたらメンタルやられちゃう!笑」と批判を気にしないようにしていることを明かし、「メンタル強いのと周りの友達に感謝してる!みんなが笑わせてくれるから幸せな時間が多い」と周囲に感謝していた。

 ダレノガレは8月にテレビ番組の生放送でハリウッド女優を目指し、渡米することを発表したが、22日のイベントで「英語が追い付かないんです。ニューヨークに行きたいんですけど、行き場所に迷っているんですよ。スイスにしようかな」と新展開を告白。ネット上で大きな話題となっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年10月24日のニュース