鈴木奈々、整形疑惑を完全否定「もとは一重」「アイプチでクセつき自力で二重に」

[ 2017年5月7日 17:49 ]

タレントの鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(28)が6日放送のAbemaTV「エゴサーチTV」(土曜後10・00)に生出演。インターネットで話題になっている整形疑惑を完全否定した。

 「エゴサーチTV」はインターネット上で自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為“エゴサーチ”をゲストが行い、ネットで出てきた情報やウワサ、疑惑について本人が肯定、否定する番組。

 “鈴木は目を整形しているのでは?”という疑惑について「アイプチで二重にしているんです」と否定。スタジオで過去の写真が取り上げられると「私、すっぴんは全然違います」と話した。カラーコンタクトで顔の印象が大きく変わるといい「カラコンとると本当に違うんです。カラコンとったらヤバイですよ」と説明した。また「鼻も整形しているって言われるんですけど、私(鼻の高さが)低いじゃないですか」と鼻の整形疑惑も否定した。

 鈴木は今月4日に更新した自身のインスタグラムでも「私はもともと一重なんです。中学生の時に、昼も寝るときもアイプチを半年から一年ほど続けたら一重から二重になりました。ずっとアイプチをしてたら二重のクセがつきました。自力で二重にしました」と二重になった理由を明かしている。

続きを表示

2017年5月7日のニュース