指原莉乃、6日の握手会中止を謝罪 5日に親知らず4本抜歯が影響か

[ 2017年5月7日 18:39 ]

HKT48の指原莉乃
Photo By スポニチ

 体調不良のため6日の握手会を中止したHKT48の指原莉乃(24)が7日、ツイッターで「昨日の握手会、本当にごめんなさい」と謝罪した。

 6日にグループの公式ブログで千葉・幕張メッセで行われた「HKT48 9thシングル『バグっていいじゃん』 劇場盤発売記念個別握手会」第6部(午後4時半)と第7部(同6時半)を体調不良のため中止すると発表。第6部中止の後、第7部は午後6時33分にいったん開催が告知されたものの、同7時14分に中止が発表された。

 一夜明けた7日のツイッターで「昨日の握手会、本当にごめんなさい。昨日できなかった方がまた後日来れますように。本当にすみませんでした」と謝罪した。

 指原は5日午前、自身のツイッターで「親知らず抜い!!!!た!!!!しかも!!!4!!!!本!!!!やば!!!!!!」と診察台の写真付きで親知らずを4本抜いたことを報告。その後「時間がなさすぎて。今日のみ許された時間」「熱出ないといいなあ」などとつづっていた。

 インターネット上では「握手会中止は歯の影響で体調不良になったのかなあ」「一度に4本はキツいと思うよ…」と心配するファンの声が寄せられた。

続きを表示

2017年5月7日のニュース