沙也加&村田夫妻も来た!REINA復活 MAX6年ぶり4人ライブ

[ 2017年5月7日 05:30 ]

笑顔で熱唱する(左から)NANA、REINA、MINA、LINA
Photo By 提供写真

 女性ユニット「MAX」が6日、約6年ぶりにオリジナルメンバー4人で再始動した。REINA(39)が産休・育休から復帰し、東京・品川ステラボールで特別公演を開催。昼夜2公演で往年のヒット曲「Ride on time」や「TORA TORA TORA」など計33曲を、息ぴったりの振り付けを交えて披露し、観客1600人を魅了した。

 REINAは3児の母とは思えないスレンダーなスタイル。次男(2)を家族に預け、長男(5)長女(4)を前に歌い「やっぱりMAXのステージって最高に楽しい」と感想を語った。昨年5年に結婚したNANA(41)は幸せそうなREINAを横に「私も年子が欲しい」と願望。取材陣に子づくりの予定を聞かれると「私はヤル気満々」と、下ネタを想起させる返答で笑わせた。

 公演には、結婚を発表した神田沙也加(30)と村田充(みつ、39)が来場。神田は、母の松田聖子(55)とともにMAXと親しく、楽屋で4人から結婚を祝福された。報道陣からは「公演はどうでしたか?」「もう結婚はされましたか?」との質問も飛んだが無言で会場を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

2017年5月7日のニュース