中越典子、第1子男児出産 永井大がパパに「ありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん」

[ 2017年5月7日 11:05 ]

永井大(左)と中越典子
Photo By スポニチ

 女優の中越典子(37)が7日、自身のインスタグラムで、3日に夫で俳優の永井大(38)との第1子となる男児を出産したことを報告した。

 中越は「この度、5月3日、22時45分に元気な男の子が産まれてきてくれました」と報告。手を握るベビーの画像も掲載し、「出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。おかげ様で母子ともに健康です」と周囲のサポートへの感謝をつづった。

 そして「この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の[家族]を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします!」と母としての決意を明かし、「この出会いと命に感謝。。です。本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。。」とブログを締めくくった。

 2人は2010年1〜3月に放送された連続ドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)での共演をきっかけに交際開始。5年近くの交際を実らせて14年12月に結婚を発表し、15年8月には都内のホテルで挙式した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2017年5月7日のニュース