村田充、神田沙也加は「あたたかくて繊細な方」 舞台前に結婚報告

[ 2017年4月26日 12:13 ]

神田沙也加との結婚についてコメントする村田充
Photo By スポニチ

 女優の神田沙也加(30)と結婚することを26日に発表した俳優の村田充(みつ、39)が同日、舞台の出演前に囲み取材に応じ、沙也加について「あたたかくて繊細な方」と語った。

 舞台「破壊ランナー」(30日まで、Zeppブルーシアター六本木)に出演中の村田は劇場入りの際に報道陣に対応し、「ありがとうございます。本日は朝からご足労をお掛けして申し訳ございません」と丁寧にあいさつ。この日、自身のブログで結婚することを発表したことを受けて「先ほど公式ブログに書かせていただいた通りですので、また進展がありましたら改めてブログ等々で正式にご報告させていただけたらと思います」とコメントした。

 沙也加の魅力について質問を受けると「あたたかくて繊細な方です」と語った。

 村田はブログでは沙也加との2ショット画像を掲載し、「応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております」とゴールインを報告している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年4月26日のニュース