神田沙也加&村田充が結婚発表 父・神田正輝との3ショット公開

[ 2017年4月26日 11:25 ]

村田充と神田沙也加
Photo By スポニチ

 女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ、39)が結婚することを26日、双方のSNSで発表した。神田は自身のインスタグラムで父・神田正輝(66)との3ショットを公開し、幸せを報告した。

 神田は「この度は私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません」と“謝罪”しながら「ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします」と報告。「仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります」と決意を新たにし「温かく見守っていただけたら幸いです」と呼び掛けた。

 村田も自身のブログで「共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。

 2人は昨年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演で知り合い、周囲によると、同年秋ごろから交際をスタートさせた。

 沙也加は神田と松田聖子(55)の長女として生まれ、2001年にグリコ「アイスの実」のCMで芸能界入り。歌手、女優として活動し、近年はミュージカルなど舞台で活躍。14年にディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語版でアナの声を担当し注目を集めた。

 村田は1メートル87の長身を生かし、ファッションショーや雑誌などでモデルとして活躍。2000年ごろからは俳優としての活動も始めた。一方でDJでも活動するなど、幅広く活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年4月26日のニュース