松ちゃん 三又又三と借金トラブルで絶縁「完全に事実。本当に返さない」

[ 2017年2月12日 14:11 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。写真週刊誌でお笑い芸人の三又又三(49)との絶縁が報じられた件について「これは完全に事実です」と話した。

 「僕の周りでもニュースがあったので、それだけ無視するのも気持ち悪いので」と切り出し、自身が出演する日本テレビ「ガキの使いやあらへんで」の総監督らがリストラされたという週刊誌「週刊大衆」のウェブ版「日刊大衆」の報道について言及。記事内容が事実無根だったことからネットで反論。記事を削除してもらい謝罪もあったことを明かし「これ以上言う事はないですが、事実無根はやめてくださいということです」とコメントした。

 続けて、三又が松本から借りた1000万円を返済せず絶縁状態になっていると報じた写真週刊誌「FLASH」の記事について触れ、「もう一個、三又又三が僕から大金を借りて、全然返さないことから僕から絶縁を受けている。三又又三がクソでどうしようもないヤツという…」。話の流れから「事実無根」と否定すると思いきや、こちらは「これはもう完全に事実です。本当に返さないんです」と訴えた。

 これにはMCの東野幸治(49)も「事実じゃないでしょ」とつっこんでみせたが、松本の三又へのダメさ指摘は止まらず。最後は「FLASHさん、まだ甘いですよ。あいつのクソ具合がまだうまく表現できてない」と報道側に注文を付けて周囲を笑わせた。

続きを表示

2017年2月12日のニュース