内田理央、同じ事務所の清水富美加に驚き「今朝ニュースで見て…」

[ 2017年2月12日 13:43 ]

「ウエコレ コンセプトウエディングイベント」に登場した内田理央
Photo By スポニチ

 モデルで女優の内田理央(25)が12日、都内で行われた「ウエコレ コンセプトウエディングイベント」にスペシャルゲストとして登場。この日、芸能界引退が報じられた同じ所属事務所の女優・清水富美加(22)について聞かれると「私もまったく知らなくて今朝ニュースで見て驚いてます」と驚いた表情を見せた。

 清水との交流は「5、6年前にご飯行っただけで最近はまったく会っていなかった」という内田。清水は所属事務所に「幸福の科学に出家します」と報告しているというが、内田は「驚いてます」と寝耳に水の様子だった。

 イベントではウエディングドレス姿で登場。ランウェイを歩き「ウエディングドレスは着るだけで笑顔になって、幸せな気分になります」とニッコリ。自身の結婚願望について問われると「ずっと27歳で結婚したかったんですが、今年26になるので、理想は30歳までに」と語った。理想のお相手は「私が優柔不断なので、今日はパスタにするか、ハンバーグにするかってなったらパッと決めてくれる男らしい人がいいですね」と笑った。今年のバレンタインについて聞かれると「毎年仕事でその現場のスタッフさんにケーキとかクッキーを焼いているのですが、今年はオーブンの調子が悪いので、作れない。大量のチョコをドンキとかで買って渡します」と語り、笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年2月12日のニュース