「スキャンダルの風神雷神」矢口真里&熊切あさ美がイメージ対決

[ 2017年1月30日 06:00 ]

(左から)熊切あさ美、矢口真里(C)カンテレ
Photo By 提供写真

 タレントの矢口真里(34)と熊切あさ美(36)が30日放送のフジテレビ「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜後10・00)で共演。イメージ対決を繰り広げる。

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)歌手でタレントのDAIGO(38)フリーアナウンサーの田中みな実(30)がMCを務め、芸能人が考える自分のイメージと世間の声のズレを浮き彫りにするバラエティー番組。

 矢口は2013年5月、不倫騒動の末に俳優の中村昌也(30)と離婚。熊切は15年、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と破局した。

 今回は「明日にでも結婚したい女SP」。オープニング、後藤が「1つの番組に矢口真里と熊切あさ美を出したらダメですって」とスキャンダルで騒動を起こした2人をイジると、矢口は「そんなルールないですよ!」、熊切は「やられた側とやっちゃった側だから…」と声を荒げ、スタジオは大爆笑に包まれる。

  後藤が「芸能界スキャンダルの風神雷神ですよ!」と評した2人。「結婚したくない」「彼氏に近づけたくない」「別れる時めんどくさそう」「親友になれそう」「もう許す」…。「モーニング娘。」と「チェキッ娘」の元アイドル対決には、どんな結果が待ち受ける?

 ほかには、横澤夏子(26)平野ノラ(38)による「2016年ブレイク女芸人対決」、久本雅美(58)大久保佳代子(45)による「独身女性芸能人対決」が行われる。

 収録後、後藤は「やぐっちゃんに関してはもう4年? 思っていたより年数経っていたね」と感想。田中が「風化しないものですね」と言うと、後藤は「エラいもので、いまだにそのイメージがあるから、内容的にもイメージ調査でコテンパンにされているところもありましたけど」。田中は「絶対触れられたくない傷に、塩を塗られまくるみたいな。2次災害が起こるんじゃないかっていうくらい」と矢口のイメージ調査について語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年1月30日のニュース