上戸彩 トイレより先に…「マニアックな方だと思う」

[ 2017年1月30日 15:37 ]

「クリニカ 新CM発表会」に出席した上戸彩
Photo By スポニチ

 女優の上戸彩(31)が30日、都内で行われた「クリニカ 新CM発表会」に出席した。上戸は2月6日から始まる新CMに登場。同社のCMキャラクターに選ばれ「オーラルケアについてはマニアックな方だと思うのですごくうれしい。色々歯のことを気にしてきてよかったですね」とほほえんだ。

 自身の歯磨きへのこだわりについては、「朝起きたらトイレより先に歯を磨きます」と明かし、「それから1ヶ月に1回歯医者さんに行きます。マメに行っていたほうが、治療が早く終わります」と話した。

 同ブランドから子供に向けたキッズシリーズも新たに発売される。EXILEのHIRO(47)との間に長女(1)がいるママということで、「実際に娘に使わせていただいてます。なかなか止まって磨かせてくれないのですが、(同商品はやわらかくて)こんなに曲がるので、見てて安心ですね」と母の顔をのぞかせた。

 イベント終盤には、ライオンのオーラルマイスターの平野正徳氏が登場し、予防歯科についてレクチャーを受ける一幕も。上戸は「よりマニアックになれた気がします」と喜んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2017年1月30日のニュース