MAKIDAIが仕事復帰報告 周囲に感謝 激しい動きは無理

[ 2017年1月30日 16:15 ]

MAKIDAI
Photo By スポニチ

 昨年12月24日に北海道七飯町で交通事故に遭い、肋骨骨折や肺挫傷など全治2〜3カ月の重傷を負った「EXILE」のMAKIDAI(41)が30日、モバイルサイトで31日に火曜メーンパーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月〜金曜前5・50)で復帰することを報告した。

 コメントは以下の通り。

 昨年末の事故から約1カ月が経ち、個人差はありますが、既に現場復帰し始めているPKCZ(R)メンバーもいます。

 自分も明日31日のZIPで仕事復帰させて頂くことになりました。これまでたくさん支えて頂いたファンの皆様、メンバーの皆様、LDHの皆様、ZIP!ファミリーの皆様、函館、東京の病院の先生方、関係者の方々に、大変感謝しております。

 また、この期間代演してくれたTAKAHIRO、NAOTO、山下健二郎にもとても感謝しております。

 まだ激しい動きのある仕事はできませんが、できることから徐々に始めていき、皆さまに少しでも恩返しできるように、1日も早くPKCZ(R)が完全復活できるように頑張りたいと思います。

 これからも温かく見守って頂けたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。

 EXILE MAKIDAI

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年1月30日のニュース