下鳥直之氏 妻・安田美沙子妊娠中の不倫謝罪「一生をかけて償う」

[ 2016年12月28日 20:35 ]

 第1子を妊娠しているタレントの安田美沙子(34)と2014年3月に結婚した夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏(37)が28日、自身のブランド「VICTIM」の公式サイト内にあるブログを更新。「この度は私、下鳥直之は既婚者でありながら、妻以外の女性と不倫をした事実を認めます。妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます」と不倫報道を認め、謝罪した。

 この日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。「事実を妻に打ち明け、心から謝罪を致しました。僕にとって、とても大切な存在である妻の大事な時期にしてしまった。行動をとても反省しております。そして相手の女性にもすべてのことにおいて謝罪し、これから先、連絡を取らないことを約束しました。本当に申し訳ないことをしてしまったと、後悔しております」と心境を明かした。

 「私の軽率な行動の愚かさと責任の重さは、どう謝罪しても許されることではないことは、十分に承知しております。これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまったことを深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした」と結んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年12月28日のニュース