坂上忍 藤原紀香にNG寸前質問連発「なぜネットで叩かれる?」

[ 2016年12月28日 08:00 ]

坂上忍がMCを務める「バイキング」がゴールデンタイムに初進出
Photo By 提供写真

 俳優の坂上忍(49)がMCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)がゴールデンタイムに初進出する。28日放送の3時間特番「バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人〜あの事件の真相ぶっちゃけSP〜」(後9・00)。今年のニュースに対し、怒れる芸能人たちが思いの丈を語り、ニュースの当事者たちが騒動の真相を思う存分ぶっちゃける。

 坂上は女優の藤原紀香(45)に“サシ飲み”による直撃取材を敢行。今年3月、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と結婚した紀香に対し「なぜ藤原紀香はネットで叩かれるのか」「ブログの自撮り写真の修正疑惑」など、NGギリギリの質問を連発。紀香は坂上の“直球”を正面から受け止め、受け答えする。その回答をはじめ、愛之助との馴れ初めについてテレビ初告白し、新婚生活についても赤裸々に打ち明ける紀香の発言が注目される。

 紀香に触発された坂上も、交際中の女性との結婚観について驚きの事実を告白。スタジオで出演者に迫られ「彼女に電話する」と言いだし、坂上からも目が離せない。

続きを表示

2016年12月28日のニュース