前川泰之、妻・政井マヤの第3子妊娠発表「愛おしい家族が増えることの喜び感じる」

[ 2016年12月22日 18:35 ]

前川泰之(左)と政井マヤ夫妻
Photo By スポニチ

 俳優の前川泰之(43)と元フジテレビアナウンサーで現在フリーの政井マヤ(40)夫妻が第3子妊娠を報告した。所属事務所を通じて「妻の体調も安定し、安定期に入りましたこの場を借りてご報告させて頂きます」と報告した。

 連名でマスコミ宛てに送ったメッセージは以下の通り。

私事ではございますが、この度、私たち夫婦は3人目となる子どもを授かり、来春に生まれる予定です。

妻の体調も安定し、安定期に入りましたこの場を借りてご報告させて頂きます。夫婦2人で、愛おしい家族が増えることの喜びを強く感じると共に、親としての責任を改めて強く感じております。

また、本年もお仕事では皆様のお力添えにより、多くの御縁に恵まれた一年となりましたこと、ここに感謝申し上げます。今後も、家族で支えあいながら、仕事にもより一層励んで参りますので、何卒よろしくお願い致します。

末筆ではございますが、来る年の皆様の益々のご健勝とご多幸を祈念しております。

平成28年12月22日

前川泰之 政井マヤ

 前川は戦国時代最後の名将・真田幸村の生涯を描き、ブームとなったNHK大河ドラマ「真田丸」で旧武田家家臣の春日信達を好演した。2人は07年3月に結婚、9月に長女が誕生、11年3月に長男が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年12月22日のニュース