坂上忍、泰葉の“奔放発言”に待った!「もう振りません」

[ 2016年12月22日 13:47 ]

タレントの泰葉
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターでタレントの泰葉(55)が22日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕され嫌疑不十分で不起訴処分となった歌手のASKA(58)について自由奔放な発言を続ける泰葉に対し、MCの坂上忍(49)が「(話を)振りません」と宣告する場面があった。

 泰葉はフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。不起訴となったASKAについてコメントを求められると、「ASKAさんは容疑者じゃないし、無罪なんだから音楽やってもらいたい」ときっぱり。「私みたいにブログで書かないほうがいい」とブログでの発信もストップすべきとの考えを語った。

 ハイテンションで自由奔放な発言を続ける泰葉を、坂上は「このコーナーのときは泰葉さんに(話を)振りません」と冷静に処理。スタジオは笑いに包まれた。

 また番組では、ASKAがブログではなく会見で潔白を証明すべきだという街の声を紹介。これに対して泰葉は「私は大反対です。絶対に表に出てこないのがアーティストだから会見を開くべきではないし、ブログで自分のことを言う必要ない。曲だけで勝負してほしい。素晴らしい才能なんだから本当にもったいない」と持論を展開した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年12月22日のニュース