薬丸裕英 成宮氏の“友人A”をバッサリ「君も大きな原因だよ」

[ 2016年12月22日 13:15 ]

薬丸裕英
Photo By スポニチ

 今月9日に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)の薬物疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に告発した「友人A氏」を名乗る人物を、タレントの薬丸裕英(50)がバッサリと斬り捨てた。

 A氏は21日にブログを開設。「今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています」と記載した。

 薬丸は22日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。A氏のブログの内容について言及し、「『ヒロが起こした騒動』とあるけど、彼(A氏)も同罪だと思う」と指摘した。また「間違ったものばかり」という部分に着目し、「彼が最初に通報したのが出版社だったということがまず間違い。これは警察に通報すべきだった」と断言した。

 続けて「正義感で成宮君を更生させたいみたいなことを言っているけど、間違いに持っていったのは君も大きな原因だよということを言いたい」とバッサリ。A氏が告発は金銭目的ではないと発言したことにも触れ、「絶対うそですよ。お金のためじゃなかったら警察に行くべきでしょ」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年12月22日のニュース