成宮氏の“友人A”またもテレビ出演 小倉氏「話聞くほど分からなくなる」

[ 2016年12月22日 11:24 ]

成宮寛貴氏
Photo By スポニチ

 今月9日に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)の薬物疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に告発した「友人A氏」を名乗る人物が、再び告発の理由について語った。21日夜に単独インタビューに答えた模様が、22日放送のフジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)で放送された。

 21日放送の同番組でも単独インタビューに答えていたA氏。この日は「個人事業主で、ちゃんと人を使って仕事をしています」と自身の身元について語った。

 A氏は21日午後11時50分すぎに「成宮寛貴の友人A氏」というタイトルのブログを開設。ブログを開設した意図について、「彼がどういう人間かを知らせるのが一つ。そういう世界(芸能界)を目指している子たちがちゃんと仕事ができるのか。あとは(成宮氏に)疑問がいっぱいあると思うので、その疑問を明かしたい」と説明した。

 また「なぜ週刊誌に告発する前に警察に通報しなかったのか?」とインタビュアーから聞かれると、「それももちろん考えたが、僕の身に危険があった」と告白。「自分の身に危険がないという保証ができたときに協力は考えています」と主張した。

 2日連続の単独インタビューに、小倉智昭キャスター(69)は「話を聞けば聞くほどA氏という人がどういう人なのか分からなくなってくる」と率直な感想をコメントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年12月22日のニュース