小林麻央 金髪姿の写真を公開 家族には「驚いて欲しかったのに…」

[ 2016年9月2日 14:25 ]

ブログを更新した小林麻央

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が2日、前日1日に新しく開設した自身のブログ「KOKORO.」を更新。金髪のかつら姿の写真を公開した。

 麻央は「かつら」のタイトルでブログを更新し、「随分前の写真ですが…抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです」と金髪のかつら姿で微笑む自身の写真を公開。「家族に、金髪に決めました!と写真を送ったら、皆に、おー、いいね!いい感じー!いいのがあって良かったね!と言われ…」と、家族のやりとりを明かし、「私としては!!き、き、きんぱつー!?と驚いて欲しかったのですが、きっと皆、私の気持ちを盛り上げようとしてくれていたのでしょう」と当時の心境を振り返った。

 麻央は1日に「KOKORO.」のタイトルで新たにブログを開始。「なりたい自分になる」のエントリーで「今日から、ブログを書くことにしました」と報告し、「力強く人生を歩んだ女性でありたいから、子供たちにとって強い母でありたいから、ブログという手段で陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」と思いをつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年9月2日のニュース