キスマイ玉森 4回目の座長 今回も涙あり!?

[ 2016年9月2日 16:24 ]

 Kis―My―Ft2の玉森裕太(26)が2日、主演舞台「ドリームボーイズ」の通し稽古前に囲み取材を行い、玉森のほか、同グループの千賀健永(25)、宮田俊哉(27)らが出席した。

 滝沢秀明(34)主演で04年にスタートし、ジャニーズ事務所の数々の人気タレントたちが受け継いできた、ジャニー喜多川社長が作・構成・演出を務める人気舞台。13年から4回目の座長となる玉森は今回の見どころを「お芝居の最後、クライマックスじゃないですかね」と語り、千賀も「ショックだけど、感動すると思います。最後のシーンを見て、(共演の)鳳蘭さんが“泣きそうになったけど、必死にこらえた”と言って下さった。すごいうれしくて、早くお客様の前でやりたいなと思った」と待ちきれない様子。宮田も「今回涙あるんじゃないですかね!」と予告した。

 同舞台はこの上演期間中に観客動員100万人を突破するとみられる。このことについて玉森は「光栄なことだと思います。初演から出ているので、感慨深い」と喜び。「毎年お話が変わるので刺激的です。今年はさらにパワーアップしているので、色んなものを感じてもらって、色んな感情になってくれれば」とファンにアピールしていた。他に期間限定ユニット「Johnnys’5(ジャニーズファイブ)」も出席した。

 同舞台は東京・帝国劇場で9月3~30日まで上演される。

続きを表示

2016年9月2日のニュース