PR:

海老蔵「愛する妻を陰から引き抜く思いで」改めて麻央へサポート誓う

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が2日、自身のブログを更新。乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)が前日1日にブログ「KOKORO.」を新設し、「力強く人生を歩んだ女性」「子どもたちにとって強い母」でありたいと決意を明かしたことを受け、改めて最愛の妻へのサポートを誓っている。

 今月中旬の舞台が始まるまで、異例の長期休暇を取っている海老蔵。「麻央本人は全ていけないので昨日から私は病院から病院へとお話だけを伺いにいってます。昨日も数件今日もこれから二つ目の病院へ行ってきます」と前日から複数の病院を訪れていることを明かし、「友達が本当に皆 麻央を心配してくれていて、様々な病院や治療を紹介してくれるのです涙 嬉しいね、ありがたい」と友人たちへの感謝をつづった。

 麻央は前日のブログで「(がんの)陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」と強い決意をつづり、子どもと一緒にいられない病気と闘うママに向けて「あなただけでなく、私も同じですと伝えたいです」と呼び掛けた。海老蔵は「麻央自身が癌(がん)の陰に隠れないと決めた以上さらに私も愛する妻をその陰からごと引き抜くくらいの思いでぶつかろうと思ってます」とブログを締めくくった。

[ 2016年9月2日 11:07 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月21日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル