チュート徳井、結婚に焦りなし「未婚の先輩いっぱいいるので」

[ 2015年10月5日 12:42 ]

「日本女子博覧会―JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋―」概要発表会見に出席したお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(40)が5日、東京・神保町花月で行われた「日本女子博覧会―JAPAN GIRLS EXPO 2015秋―」(31日~11月1日、インテックス大阪)概要発表会見に、相方の福田充徳(40)、モデルでタレントのダレノガレ明美(25)らとともに出席した。

 同会見では、当たると評判の占い師約25名が占ったスピンオフ企画「一番早く結婚するのは誰だ!?」が行われ、第1位に選ばれた徳井は「よっしゃー」と大喜び。婚期が来年の夏頃で、すでに相手と出会っていると言われたが「誰なんですかね」と首をかしげていた。

 これに同時期に婚期があると占われたダレノガレは「(相手は)私?」とアプローチし、徳井は「明美のようなきれいな方だったら。徳井明美に」とまんざらでない様子。ダレノガレも「徳井さんみたいな人、めっちゃいいですよね。ネコ好きというところも合いますし」と相思相愛だった。

 また、結婚ラッシュの芸能界だが、徳井は「家庭のイメージがなかったのでビックリしました」と、千原ジュニア(41)の結婚に驚き、「きょう、羽田空港から来たので、(ジュニアが空港で出会ったことから)空港で目を光らせました」とコメントして会場を沸かせた。

 しかし、結婚については「吉本興業は総力を挙げてお二方(今田耕司と岡村隆史)の相手を見つけないといけない。まだ(結婚していない)先輩たちがいっぱいいるので」と焦る様子は見せなかった。一方、相方の福田は、現在彼女がいるそうで「(交際は)1年くらいですかね。一般の人で(結婚は)いずれはって思っています」と明かした。

 「日本女子博覧会」は、ファッション、グルメ&スイーツ、ビューティー、占い、音楽、アート、お笑い、ハロウィンなど、日本が世界に誇るガールズカルチャーを一堂に集結させ、来場者が参加・体験して1日中楽しめるエキスポ。このほか、同会見には三戸なつめ(25)、ダコタローズ(20)、橋本マナミ(31)、後藤淳平(31)、福徳秀介(32)、加藤景太氏、サイモンAフィッシャー氏、十河寧々も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月5日のニュース