さまぁ~ず三村 結婚報道の変貌嘆く「俺の時なんて1行で終わり」

[ 2015年10月5日 18:18 ]

フジテレビ新番組「さまぁ~ずの神ギ問」の取材に応じたさまぁ~ずと宮司愛海アナウンサー

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」が5日、都内でフジテレビ系の新番組「さまぁ~ずの神ギ問」(16日スタート、金曜深夜1・25~)の収録を行った。

 同番組は、番組に寄せられたさまざまな疑問が「良い疑問」=「神ギ問」かどうか認定する新しいバラエティー。報道陣から最近疑問に思っていることを聞かれ、三村マサカズ(48)が「最近結婚する人多いですよね。」と最近の芸能界の結婚ラッシュについて口を開き、大竹一樹(47)も「偶然そうなんだろうけど」と同調した。

 三村は「同じだけ離婚のニュースがあってもいいけどね」と幸せムードに水をさす発言。また、「20年前より結婚報道が派手になったよね!俺の(結婚の)時なんて1行で終わらせられたよ」と嘆いていた。

 また、同局の新人、宮司愛海アナウンサー(24)がバラエティー初挑戦。番組中、三村の下ネタ攻撃も心配されるが「基本ウェルカムです。立ち向かっていきます」と健気に語った。対して三村は宮司アナのことを「つっかえつっかえのカンペ読み…誰にも染まってない感じが非常にいいですね。さまぁ~ず色に染めてあげようかな」と語り、大竹から「気持ち悪いよ!」とツッコまれていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月5日のニュース