爆問・田中、理想の夫婦像?「ノムさんとサッチーみたいになりたい」

[ 2015年10月5日 00:53 ]

結婚報告会見で笑顔の「爆笑問題」田中裕二

 タレントの山口もえ(38)と結婚したことを4日に発表したお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)が総合司会を務める同日深夜放送のTBS「S☆1」に生出演し、小島瑠璃子(21)ら共演者から祝福を受けた。

 番組冒頭で小島がくす玉を割り、出演者から「おめでとうございます」と祝福されると、田中は「ありがとうございます。スミマセン、私事で」と恐縮しながらもうれしそう。さらに小島から「結婚の決め手は?」と質問されると「(山口が)かわいいんでね」と照れた。

 また、番組エンディングでは、野村克也氏(80)から「良かったね。嫁にくる人がいて。幸せになってくださいよ」との祝福のビデオメッセージが流された。田中は恐縮した表情を浮かべながらも「ノムさんとサッチーみたいになりたいと思います」と笑顔で返していた。

 この日午前に婚姻届を提出した田中は、は自身が司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」(前10・00)の生放送で結婚を報告。放送終了後、正午から同局内で結婚報告会見に臨み、その後、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(後1・00)でもリスナーにあらためて結婚を伝えた。

 そして深夜には「S☆1」で報告と、まさに結婚報告ざんまいの一日となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月5日のニュース