香取慎吾が電撃婚の親友・山本耕史かばう「ストーカーなんて呼ぶな」

[ 2015年10月5日 20:42 ]

映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会舞台あいさつに出席した山本耕史

 SMAPの香取慎吾(38)、山本耕史(38)が5日、都内で映画「ギャラクシー街道」(24日公開)の完成披露試写会舞台あいさつに出席した。

 同作は三谷幸喜監督(54)がメガホンをとる宇宙を舞台にした「スペース・ロマンチックコメディー」。同作の内容にちなみ、三谷監督は香取のことを「宇宙一熱い男」と評した。三谷監督は「心から熱い男なんですよ!」と明かし、「彼の親友が最近結婚したんですけど、その時一番喜んだのは彼らしい」と山本が結婚した時の様子を暴露。「そして、その親友がストーカー呼ばわりされた!」と山本の妻・堀北真希(26)への熱烈アプローチについて触れ、「その時彼は『ストーカーなんて呼ぶな!』」と山本をかばった話を披露し、会場の笑いを誘った。それに対し、香取は「僕の方が彼女より先にストーカーされましたからね。すごい奥さんと話したいです。『それある!ある!』ってなると思う」と堀北へラブコールを送っていた。

 また、三谷監督は山本のことを「宇宙一調子に乗っている」と評した。2人は言いたい放題だったが、山本は「何を言われても屁でもないです!」と毅然としていた。他に綾瀬はるか(30)小栗旬(32)優香(35)西川貴教(45)遠藤憲一(54)段田安則(58)石丸幹二(50)秋元才加(27)阿南健治(53)梶原善(49)田村梨果(ミラクルひかる・35)大竹しのぶ(58)らが出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月5日のニュース