道端アンジェリカ 交際男性との結婚へ前向き「ロードを走りたい」

[ 2015年9月17日 13:16 ]

「ナージ―渋谷」プレス内覧会にゲストで出演した道端アンジェリカ

 モデルの道端アンジェリカ(29)が17日、東京・渋谷公園通りにオープンする「ナージ―渋谷」のプレス内覧会にモデルの観月あこ(23)とともに出席。交際中の彼との結婚へ「ロードを走りたい」と前向きな発言をした。

 7月のイベントで、交際中の男性がいることを告白したアンジェリカ。テレビ番組などでは「結婚相手は最低年収2000万円」などと発言しているが、実際のお相手は「普通の年収。(動物に例えると)キリンみたい」と交際順調であることを明かしていた。

 この日はオシャレでスポーティーなスタイルで登場すると「アクティブなデートというか、サイクリングする時とかはこういう格好で遊びに行きますね。山登りも大好きです。高尾山とかにもデートで行っちゃう。(彼も)似合うって言ってくれます」と笑顔。高尾山デートのお相手は彼?との質問には「そうなんですかね、わかんないですけど」とはぐらかすも「キリンさんと一緒に…そうですね」と最後は認め、「あははは」と笑い飛ばした。

 彼については「(身長は)私より少し高いです。普通の人です」。結婚については「どうなんですかね、そんな(結婚へ向かう)ロードを走りたいですね。(結婚の報告も)言いたいですね」と前向きであることを明かし、幸せそうに笑顔を振りまいた。

 先月、姉の道端ジェシカ(30)が夫のF1レーサー、ジェンソン・バトン(35)との南仏での旅行中、昏睡強盗に遭い、婚約指輪などを盗まれたことが報じられた。報道陣からこの件に関する質問が飛ぶと、スタッフから静止が入ったが、「大丈夫です。皆さん、心配していただいて…ありがとうございます」とだけ答え、降壇した。

続きを表示

2015年9月17日のニュース