ニッチェ江上が結婚「今日から人妻です!うっふん!」相方近藤が証人

[ 2015年9月17日 02:55 ]

結婚を発表した「ニッチェ」江上敬子

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(31)が16日に結婚した。

 江上は自身のツイッターで「2015年9月16日に、入籍いたしました!先程、近藤さんと三人で区役所行ってきて、役所の人にちょっと変な目で見られました」と報告。相方である近藤くみこ(32)から祝福される写真なども掲載した。

 江上は今年7月、テレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」の交際10カ月の39歳の一般男性「ヒロユキさん」からプロポーズされ、受諾していた。今年2月には同居もしている。17日が江上の31歳の誕生日のため、30歳の最後の日に結婚したことになる。

 「なにはともあれ、今日から人妻です!うっふん! こんな三人ですが、これからもよろしくお願いします!」となぜか、近藤を含めてお願いしていた。

 また、近藤も自身のツイッターで「本当に結婚しました。本当に。だって私、証人のとこにハンコ押したもの。 婚約っていうボケかと思ってたら、本当に結婚しやがった」と長年コンビを組んでいる間柄ならではの祝福の言葉。「皆様、これからはもっと私に優しくしてください」とつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年9月17日のニュース