前園氏 中田英寿氏に本音「飲みたいですよ」結婚は「ヒデより先に」

[ 2015年9月17日 14:50 ]

東ハトの新商品発表会でトークショーを行った中田英寿氏(左)と前園真聖氏

 サッカー元日本代表の中田英寿氏(38)と同じく元代表でタレントの前園真聖氏(41)が17日、都内で行われた東ハト「つながリング」新商品発表会でのトークショーに参加した。

 中田氏が“マイアミの奇跡”と呼ばれた1996年のアトランタ五輪で初めて五輪代表に招集された時の主将で同部屋になったのが前園氏。中田氏は「酒を覚えさせられたのも、ゾノのおかげというかせいというか…。いい面も悪い面も勉強させてもらった。いい兄貴分」といじり気味に持ち上げた。

 一方の、前園氏は「かたや僕は、断酒だからね」と、2013年に自ら起こした飲酒による暴行事件をネタに自ちょう気味な笑み。以降、断酒は続けているが「きっかけがあれば、ね。半分はきっかけを探している。そりゃあ、飲みたいですよ」と本音も吐露した。

 すると、海外に日本酒バーをオープンさせるなど、日本酒に精通している中田氏が「断酒キャラをつくっているのかと思うくらい。いつ飲むか楽しみ。50歳を祝うときに、会見を開いて飲ませてあげるよ」と提案。9年先のため、前園氏は「セレクトしてよ。でも長いね。あとで(前倒しのための)ミーティングをしなきゃ」とやんわり拒否した。

 また、前園氏は6年交際している10歳年下の一般女性との結婚については、「実を結べばいいけれど、これもタイミング」と控えめなコメントながらも前向き。中田氏は女優・柴咲コウ(34)との交際が取りざたされているが、「ヒデはどこにいるか分からないし、1人で何でもできちゃうので一緒にいる女性は大変だと思う。ヒデよりは先に結婚したいですね」と宣言していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年9月17日のニュース