錦織とデート報道の観月あこ 交際質問に無言も…家庭的アピール

[ 2015年9月17日 11:49 ]

「ナージ―渋谷」プレス内覧会にゲストで出演した観月あこ

 プロテニスプレーヤーの錦織圭(25)とのデートが一部で報道されたモデルの観月あこ(23)が17日、東京・渋谷公園通りにオープンする「ナージ―渋谷」のプレス内覧会にモデルの道端アンジェリカ(29)とともに出席。降壇時に「錦織さんとはいいお付き合いされているんですか?」などと報道陣から質問が飛ぶと表情から笑みが消え、無言で会場を後にした。

 同ブランドはファッションとスポーツの融合がコンセプト。スポーティーなブランドの服をまとって「これだったら街を歩ける。かわいいものが多くて、(店舗内を)見ているだけで女子力が上がりそう」と笑顔。オシャレなスポーツウェアでのデートについても「女の子ってデートの時って服装とかを頑張っちゃうと思う。スポーツウェアでデートできるって心が開けてる証拠。そんなカップルって理想だと思う。(デートには)ボウリングに行きたい。スポーツウェアでボウリングってかっこいい」。来月20日には24歳の誕生日を迎えるが「(スポーツウェアでのデートも)いいですね。(アンジェリカオススメの)高尾山(デート)とか記念にいいかも」と話した。

 普段気をつけていることを聞かれ、「一人暮らしなので外食が多いので、なるべく自炊するようにしています。化学調味料を使わないように、ダシも煮干しから取るようにしてます」と家庭的な一面ものぞかせ、報道陣を驚かせた。イベント後の囲み取材にはアンジェリカのみが登場。観月が報道陣の取材に応じることはなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年9月17日のニュース