婚約の吉澤ひとみ 里田まい妊娠Wの喜び「元気な赤ちゃん産んでね」

[ 2015年9月6日 14:18 ]

婚約を発表した吉澤ひとみ

 5日にIT企業経営の年上男性と婚約したことを発表した元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が6日、自身のブログを更新。祝福に感謝するとともに、この日妊娠を発表した「ハロー!プロジェクト」仲間の里田まい(31)へ「元気な赤ちゃん産んでね」とエールを送った。

 モー娘。の仲間たちを始め芸能界から吉澤へ祝福のメッセージが届いた他、ブログにも1000通近いコメントが殺到。「ずっと支えてくれているファンの皆様、仲間、友人、親戚からのたくさんのおめでとう。の連絡に感謝と感動で胸がいっぱいです」「先輩からも後輩からも大好きな同期からもおめでとう、良かったね。と言ってもらえて仲間が居て良かった、モーニング娘。は私の宝物だなって実感しています」と喜びをつづった。

 5日に収録があったフジテレビ「ホンマでっか!?TV」の撮影前に司会の明石家さんま(60)にも報告したそうで、「『吉澤結婚かー良かったなーおめでとう!!』と、言っていただき、凄く嬉しかったです!」とおおいに祝ってもらったことを明かした。

 この日は米大リーグ・ヤンキースの田中将大(26)の妻でタレントの里田が第1子の妊娠を発表。吉澤は「嬉しくて嬉しくて昨日は興奮してなかなか寝付けなかったな。本当におめでとうございます。元気な赤ちゃん産んでね。幸せいっぱい」と仲間の慶事にも心からの喜びを表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年9月6日のニュース