飯田圭織&辻田沙織 同郷の里田祝福「子供好きな夫婦」「涙」

[ 2015年9月6日 09:53 ]

辻田沙織

 タレントの里田まい(31)が6日、自身のブログを更新。第1子を妊娠し、5カ月に入ったことを発表した。夫でヤンキースの田中将大投手(26)もツイッターで報告した。同じハロプロで、里田と同郷、北海道出身のタレント・飯田圭織(34)辻田沙織(29)がブログで祝福した。

 飯田は「まいちゃんから新たな命を授かったことの報告がありました。まいちゃん、おめでとう。身体能力が高いお子さんが産まれそう。昨年冬にモーニング娘。のLIVEにご主人と来ていて、息子をかわいがってくれたまいちゃん。ご主人も息子と遊んでくれて子供好きな夫婦だな…って感じていました。海外でも妊娠生活は大変だと思うけど。身体を大切にしてね」とつづった。

 辻田は北海道文化放送(フジテレビ系列)「里田まいのふわふわmignon」(2008~11年)で共演した仲。「まいちゃんが妊娠5カ月ということが発表されました!うれしくて、うれしくて涙が出てきちゃいました。きっともっと明るくて幸せな家庭になるんだろうなぁ。田中選手、まいちゃん、本当におめでとうございます。赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。まいちゃん、頑張れー!」と喜んだ。

続きを表示

2015年9月6日のニュース