吉澤婚約に続き里田妊娠の吉報 中澤&保田&矢口らOG喜び

[ 2015年9月6日 11:09 ]

里田まいの妊娠を喜んだ石川梨華(左)と保田圭

 タレントの里田まい(31)が6日、自身のブログを更新。ヤンキースの田中将大投手(26)との間に第1子を妊娠し、5カ月に入ったことを発表した。前日5日の元「モーニング娘。」吉澤ひとみ(30)の婚約発表に続き「ハロー!プロジェクト」と女子フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチス・H.P.」出身者のオメデタ続き。元モー娘の中澤裕子(42)保田圭(34)石川梨華(30)テレビ東京・紺野あさ美アナウンサー(28)、矢口真里(32)がブログやツイッターで祝福した。

 中澤は「まいちゃんがママになる。うれしいお知らせ続きで顔が笑顔で緩みっぱなしです。慣れない土地でも旦那さんをしっかり支える素敵な奥さんのまいちゃん。きっときっと明るくて優しくて元気いっぱいのかわいいママになるだろうなぁ」とつづった。

 「昨日のよっすぃ~のハッピーな報告に続き、今日はまいちゃんからハッピーな報告がありました」(石川)「昨日はよっちゃんの婚約発表。今日はまいちゃんのご懐妊発表。めでたすぎる~」(保田)と「ハロー!プロジェクト」仲間のめでたい報告が続いて喜んだ。

 保田は「まいちゃんも運動神経抜群だし、とんでもなくスポーツ得意な子になるだろうなぁ」と早くもマー君&里田夫妻の子供の将来に期待。石川は「体調に気をつけてね。早くまいちゃんに会いたーい」と里田との再会を心待ちにしていた。

 紺野アナは「ガッタス出身のうれしいニュースが続いて。まいちゃん、妊娠おめでとうございます。踊りとフットサルとテニスで鍛えた身体で元気なお子さんを」とつづった。

 矢口は「絶対に優しくて楽しい素敵なお母さんになるでしょう、間違いない。あと、産まれてくる赤ちゃんは運動神経がきっと良いねってまたもやグループLINEで大盛り上がりでした」と里田、吉澤との3ショットとともに掲載した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年9月6日のニュース