脊山麻理子 水着姿で離婚後初登場「未来に向かって明るい気持ち」

[ 2015年9月6日 15:58 ]

DVD「永遠の青春白書35夏」発売記念イベントにセクシーな水着姿で登場した脊山麻理子

 元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子(35)が6日、都内でDVD「永遠の青春白書35夏」の発売記念イベントを行い、セクシーな白の水着姿で登場した。「白が好きなので選びました。(握手会に)来ていただいた方に喜んでいただけたら」とサービス精神旺盛なところを見せつけた。

 脊山は今年7月に離婚していたことを3日に発表。2009年12月に会社員男性と結婚したが、3年ほど前から協議を続けていた。離婚が成立し「今は未来に向かって明るい気持ちでいっぱい」と笑顔。今、現在恋はしておらず、理想の相手は「猫が好きなので、猫みたいな人がいい」と希望。「それからほくろがある人が好き。あと手相を見て手相から読み解く」と独特の感性を披露した。

 同DVDは35歳でのセーラー服や競泳水着も収録。「35歳ですけれども、青春をもう一度楽しみたいな、と」語り、「もう一回青春を味わいたい人に見てもらいたい」とアピール。撮影について「おもしろかったです。やりながら全員で爆笑してた。笑える作品になったので満足。出来は笑えると思います。見た人に心の底から笑っていただければ」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月6日のニュース