吉澤ひとみ 1年半の“隠密交際”経て一般男性と婚約

[ 2015年9月6日 05:30 ]

婚約を発表した吉澤ひとみ

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が5日、IT企業経営の年上男性と婚約したことを発表した。年内に婚姻届を提出する予定で、挙式は未定。妊娠はしておらず、仕事は続ける。

 吉澤はブログでお相手について「1年半前に知人の紹介で知り合った」と説明。「責任感の強さ、行動力、何より私の性格や仕事を理解してくれる」と人柄に触れ「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしている中、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」とつづった。

 プロポーズについては「地方の仕事帰りに迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィ(結婚情報誌)が置いてあった」と報告。「私にもこんな時が来たの?と喜びの気持ちでいっぱいになりました」と振り返っている。

 関係者によると、所属事務所幹部に結婚を報告したのは約2週間前。それまでスタッフには誰にも報告せず、“隠密交際”で愛を育んできたという。

 モー娘OGでは先月、第1期メンバーの福田明日香(30)が結婚、妊娠を報告したほか、昨年7月には後藤真希(29)が結婚するなど、ここ数年結婚ラッシュ。今年5月には初代リーダーの中澤裕子(42)が第2子となる男児を出産するなど、おめでた続きだ。

続きを表示

2015年9月6日のニュース