プロゴルファー藤田光里の妹・美里 ランウエーデビュー

[ 2015年9月6日 05:30 ]

ポーズを決める藤田美里

 ファッションショーの「神戸コレクション」が5日、神戸市内で開かれ、プロゴルファー藤田光里(20)の妹でタレント、モデルの藤田美里(19)が“ランウエーデビュー”を果たした。決勝8人に残ったモデルオーディションの結果も発表され、審査員特別賞を受賞した。

 自身もベストスコア71の実力を持つゴルファーで、姉のキャディーも務めるゴルフ界きっての“美人姉妹”として知られる。昨年芸能界入りし、この日の出演を「夢への第1歩」と感激。ゴルフについては「プロテスト受験は今のところ考えていない」とした。

 「中学の頃からモデルを目指していた妹の活躍は刺激になる。頑張って」と、岐阜で女子ツアー・ゴルフ5レディースに参戦中の姉から激励を受けての受賞。姉の結果が2日目を終えて4位だと知ると「まあまあですね」と笑い、「道は違えど刺激を与え合えている。あすの姉のゴルフにつながれば」とエールを返した。

 ロック歌手のDAIGO(37)は、おなじみの“ウィッシュ”を決め「我ながら“HT、100点”です」と、モデルぶりを自画自賛。「神戸は好き。オシャレで素敵で元気をもらえる」と、交際中の女優北川景子(29)の地元も絶賛していた。俳優の三浦春馬(25)や玉木宏(35)も登場し、過去最高の1万3425人を動員した。MBSテレビで25日(深夜0・50)放送。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月6日のニュース