食バラエティー司会初挑戦…木村佳乃「食べることは元気の源」

[ 2015年3月6日 18:36 ]

「ダイアン フォン ファステンバーグ」の新店舗オープンセレモニーに出席した木村佳乃

 女優の木村佳乃(38)が6日、東京・表参道ヒルズにあす7日オープンするファッションブランド「ダイアン フォン ファステンバーグ」の新ショップでトークショーを行った。

 同店限定のギンガムチェックのラップドレスに身を包んだ木村は、「ダイアンは女性な皆大好き。着心地がとても良くて、ふだんはTシャツにジーンズが多いけれど、おしゃれをしたい時にはいい女性らしいドレスですね」とご機嫌。「どちらかといえば殿方の方が好きなのでは。勝負ドレスとしてデートにおススメです」とPRに努めた。

 2児の母として現在は仕事と育児の両立に奮闘中で、「自分なりに楽しみながら、根詰めずに両立できればと思っています」と余裕の笑顔。4月からはフジテレビ系「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」でバラエティーの司会に初挑戦し、体形にもさらに気を使うようになるが、「食べることは元気の源ですから。食べることは大好きです。その素晴らしさを伝えていきたい」と意欲を見せていた。

 また、「3人目(の子供)は?」という取材陣からの質問には「あらっ」と驚いてしばし絶句。「予想外で戸惑ってしまいました。もう、39歳になりますからねえ」と答えるにとどめた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年3月6日のニュース