“引越芸人”たかくら引越センターが結婚!交際7年の女性と

[ 2015年3月6日 14:59 ]

 お笑い芸人のたかくら引越センター(本名高倉弘樹=32)が今月3日に結婚した。6日、自身のブログで発表した。

 「先日、3月3日に、人生(戸籍)の引越をしました!(引越キャラでいくと、ものすごく面倒なことになりそうなので、普通に…)3月3日に結婚いたしました!」と報告。

 お相手は7年間交際した女性。「結婚となってもあまり実感がなく、皆に祝福してもらったことでようやく実感がわいてきました。そういう意味でも、本当に皆さまに感謝でございます」と喜び「家庭を持つというのは本当に未知な世界ですが、妻と2人で楽しく明るい家庭を作っていきたいと思います」と決意をつづった。

 NSC東京11期生。同期にはエド・はるみ(50)「パンサー」の向井慧(29)「シソンヌ」らがいる。さまざまな先輩芸人の引っ越しを手伝い、その手際のよさが絶賛された。

 2010年「たかくら伝説」から「たかくら引越センター」に改名。12年、芸名と同じ引越会社「たかくら引越センター」を開業した。

 婚姻届の証人は改名の助言をした放送作家の鈴木おさむ氏(42)「カラテカ」の入江慎也(37)が務めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年3月6日のニュース