蒲生麻由、今年8月に離婚していた「やっと心穏やかに生活」

[ 2014年12月31日 16:18 ]

離婚していたことを報告した女優の蒲生麻由

 モデルで女優の蒲生麻由(32)が今年8月に離婚していたことを31日、自身のブログで明らかにした。

 
 「実は、今年8月に離婚を致しました。皆様にお伝えするのが遅くなってしまい、ごめんなさい。1年以上の時間をかけ、2人で何度も話し合い、修復しようと努力しましたが、今後のお互いの幸せを考え、これからは別々の道を歩んで行こうという結論に達しました」と報告した。

 米ロサンゼルスを離れ、拠点を日本に戻し「また1から新しい生活をスタートし、今やっと心穏やかに落ち着いた生活を送れるようになりました」と心境。

 「今こうして前を向いて、たくさん笑うことができるのは、変わらず支えてくれた家族や友人、そして応援してくださった皆様のおかげです。変わりゆく時の中で、変わらないものがあることに救われ、それがどんなに素晴らしいことかを感じる毎日。人は結局は1人では生きていけないのだと、改めて実感させられました。もがき苦しんだ分、それ以上にいっぱい笑うと決めた2014年。支えてくれた皆様のおかげで、それは達成できました」と周囲に感謝した。

 2010年10月、ハワイでスポーツメディカルアドバイザーの湯本優氏と挙式した。

 中学3年の1996年、原宿でスカウトされ、モデルデビュー。大学卒業後は女優業に進み「特捜戦隊デカレンジャー」「仮面ライダー響鬼」「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」の特撮ものや映画「少林少女」「サヨナライツカ」「沈まぬ太陽」などに出演した。

続きを表示

2014年12月31日のニュース