矢口真里 復帰は?保田圭「元気ですけど、それはちょっとわからない」

[ 2014年10月7日 15:41 ]

世界を変えるエンタープライズアプリ「HUE」新製品発表会に出席した(左から)高橋愛、吉澤ひとみ、保田圭

 元「モーニング娘。」の保田圭(33)吉澤ひとみ(29)高橋愛(28)が7日、都内で行われたエンタープライズアプリ「HUE」新製品発表会にそろって出席。一部で報じられた矢口真里(31)の復帰に関してコメントした。

 不倫騒動がきっかけで昨年5月に離婚した矢口は無期限で芸能活動を休止中。9月末に、一部で早ければ今月末にも復帰する方向で調整中と報じられたばかり。矢口の同期の保田は「元気ですよ」と矢口の近況を報告。復帰の時期などは「それはちょっとわからないですね。具体的な話はしていないので。元気?ぐらいです」と特に報告を受けていないとした。

 矢口の後輩の当たる吉澤も「連絡は取りますけど、具体的なことは私たちは知らないです」。高橋も「仲間なので、またいつかお仕事したいです」と話した。報じられている今月末の復帰に関しては「どうでしょうね」と声をそろえた3人。復帰を歓迎しているかについても「はい」を3人で答えた。

続きを表示

2014年10月7日のニュース