ねづっち“不仲特需”で仕事増える、相方との関係回復は「相手次第」

[ 2014年10月7日 13:07 ]

「Tポイントフェスタ!」開催記念PRイベントに出席したWコロンのねづっち

 相方の木曽さんちゅう(43)との不仲が明らかになっているお笑いコンビ「Wコロン」のねづっち(39)が7日、東京・神田明神で行われた「Tポイントフェスタ!」開催記念PRイベントに出席。“不仲特需”を喜びつつも、「ガチで悪い。(関係回復は)相手次第です」と不仲解消は難しい現状を明かした。

 この日は女優の遠野なぎこ(34)、お笑いコンビ「テツandトモ」とともに、“もう一度当てたい人”として祈とうに参加。「Wコロンとしてちゃんと当たりたい。仕事としては2人で当たれば一番いい形」とコンビとしてのブレークを願った。

 相方との不仲を公表して以来、「仲悪くなってみるもんだなと。仕事増えましたから」と特需を喜びつつも「仲は良くないけど、コンビとしては続けています」と本気の不仲を強調。テツandトモの2人がコンビ愛を全開にする中、「相方に触れたこと、何年ぐらいないかな。会話自体も5年ぐらいしてない。ギクシャク感がアベレージになっている感じ」としみじみ。今後の関係回復についても「相手次第ですよね、僕個人のことだけじゃないですから」と突き放した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年10月7日のニュース