吉澤ひとみ NY公演成功の後輩に刺激?「OGでもツアー行きたい」

[ 2014年10月7日 16:20 ]

世界を変えるエンタープライズアプリ「HUE」新製品発表会に出席した(左から)高橋愛、吉澤ひとみ、保田圭

 元「モーニング娘。」の保田圭(33)吉澤ひとみ(29)高橋愛(28)が7日、都内で行われたエンタープライズアプリ「HUE」新製品発表会にそろって出席。5日(日本時間6日)に米ニューヨークで単独ライブを成功させた後輩たちの偉業を喜んだ。

 後輩たちの活躍に保田は「今、みんなが頑張ってくれていることが一番うれしい。私達も応援に行きたかったけど、気持ちだけはニューヨークに行ってました」と笑顔。高橋も「活躍の場が増えて、卒業生としてもうれしい。どんどん成長していくのがこれからが楽しみ」と後輩たちへの思いを語った。

 吉澤は「日本に来られないけど、すごい応援してくれている海外のファンの方はたくさんいる。実際に行けて、ライブを成功させたというのは今後のモーニング娘。にも期待できる。もっともっと世界的に活躍してもらいたい」と今後のさらなる活躍に期待を寄せた。

 そんな後輩たちの活躍に刺激を受けたようで、「OGでもツアーに行きたい」と夢をふくらませた。現リーダーの道重さゆみ(25)は来月卒業を控えており、今回が最後の海外公演。道重とも連絡を取っているという保田は「しげちゃんはもうすぐ卒業も控えているので、頑張ってねという連絡は取り合ってます」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年10月7日のニュース