坂口杏里 小峠との結婚の可能性は「50~60%くらい」

[ 2014年10月7日 22:19 ]

手つなぎデートが撮られた「バイきんぐ」小峠英二と坂口杏里

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)との「手つなぎデート」を報じられたタレントの坂口杏里(23)が7日、ツイッターで小峠との結婚の可能性について言及した。

 「小峠さんとの結婚の可能性は何%ですか?」とファンから問われると、「んーーー、、結婚願望異常な程強い私は50~60くらいかなぁ?」と既に気持ちがかなり高まっていることを告白。また、好きなタイプについては「大人、男気がある人」と答えた。

 また、坂口は「小峠さんのどこに惚れたのかな」と言う質問に「んーーー、今のところは仲の良いお友達かな」としながらも「どんな人?」と聞かれると「とても優しくて面白くてやっぱりツッコミ早いですね」と答えていた。

 朝方までファンからの質問に答えた坂口は、最後に「彼は結婚願望は無い方なので、彼とお付き合いも結婚も、無いです」とつづったが…。小峠が坂口の“思い”に応える日は来るのか?

 3日発売の写真誌「FRIDAY」で、2人が水族館デートをしている姿を報じられ、双方の所属事務所は「仲のいい友達と聞いていますが、交際の事実は把握していない」としていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年10月7日のニュース